2023-01-01から1年間の記事一覧

クラウド文書保管サービスの打ち合わせ

まぁ、こっちのペースに巻き込めた。 まぁ、いけるんじゃない。 山崎さんさ、勝手にソース書き換えないでよ、ひとこと言って。 まぁ、俺も昔やったか、すまん

雅→ボルダ見学→総会

忙しい、、、アコ、がんばったねー。 うまくできなくてもよくやった!

2時間45分走→映画スラダン

スラダンよかったわー。CGがちょっと違和感か。 でもよかったわー。ほとんど泣いてたよ。

あぜがみ歯科→Blazorでユーザー登録&認証

ユーザー登録とか認証とかできてきた。 イマイチFormの扱い方がわからないな。まぁ、とっとと作るべ。

会計監査おわり!

しっかし今までの監査、おかしくない? 何も監査になってないんだけど。自分でつけた収支報告書と自分で入出金した履歴突き合わせたところで、ATMを間違いなく操作できること、を確認できるだけじゃん? つか、収支報告書があっているなら、あとは残金が一致…

記帳と資源回収提出とか

育成会の仕事、終わらせるぞー!

収容チケットシステムテスト→バレンタインデー

OKでしたー!リリースまつのみ! あこ、チョコありがとう。

総持寺打ち合わせ

さて、なかなか、形がみえてこないなぁ。

雅→スシロー→ボルダリング

雅もひさびさ、1カ月ちかいか?あー、ぜんぜんわからんわー、やべーわー スシローはおいしかった、でもめちゃ混み。そして7500円。 寿司藤いった方がやすいって。 ボルダは30分だけ。最後たのしかったねぇ。

ランニング2時間→ボルダリング→おじいちゃんち

歯痛でいろいろできていなかったけど、やっとはじめした。 マラソンは間に合うかなぁ。 おじいちゃんちも一カ月ぶり、おやじも楽しそうででなにより。

総持寺打ち合わせ

まぁ、いい感じ、かな。相変わらず、進みがわるいなぁ。

あぜがみ歯科

上の歯を削っていい感じ♪ まだ痛いときもあるけど、だいぶ回復したなぁ。

なんとなく.NET Identityがわかってきた。

ちょっとずつわかってきたぞぉぉ。 ちゃんとエラーメッセージだせよ。わかんねーよ。 次は、んーメール認証とseedかなぁ。 組織どうすっかなぁ。

BBT打ち合わせ→spractice検証環境構築

うーん、spracticeは売れるのだろうか? 売れてほしい、100件くらい。そしたら、年500万だわ。

歯、なおってきた?

久々に鎮痛剤なくて過ごせた!これはよくなるんじゃない?

資源回収→ボルダリング→ボルダリング

やっと、、、やっとだ!育成会の活動がおわった! サイコー! 多分、最悪世代だったわ。なにもやらない選択肢もあったがな、性格上むりだ。 あとは、総会だな。 ボルダリングは午前・午後の2回。 久々で、アコもはまったか。コンペ参加するって。

確定申告書類まとめ→リコの展示をみてきた

やべーな、金使いすぎじゃね? ま、変に貯金するよりいいか。 リコの絵は独特よね。色合いが。 美術部だったら、かなりいい線行ってたろうな。

Pチケット連携テスト→總持寺打ち合わせ

Pチケットはこれで落ち着きそうだな。

mroongaためした

ついなmeroogaの動作ためした。 全部小文字になるし、こっちがいいかも。 Mariadb実装だし。

ひたすらココロしすてむ

状態遷移図作成。

歯トラブル

あぜがみ歯科いってきました。 やべーな、やべー。ますますいてーな。まぁ、治療直後だし、、、 時間かければ歯の内側のクラックも回復すると思うのだが、歯だって成長するし血が通っているのであれば、、、

ハイパー打ち合わせ→コミッツ打ち合わせ

いよいよ社販するみたいだな。4000ユーザーか。 Spring、同時リクエスト処理してなくない?

神津歯科→アピナ

やっぱり痛いから休日当番医にいってみた。 そしたら、歯の表面やかみあわせをチェックして、嚙み合わせの調整してくれた。 やっぱりヒビはいっているって。樹脂でうめればいいんじゃないか、と。 できれば、こっちの医者にかえたいな。いまの治療したら医者…

ダ、ダウン

やばい、いたすぎる。痛み止めが4時間しかもたない。 一応、6時間あけてみるが2時間は地獄の苦しみ。 薬の時間が待ち遠しいって、初だな。

あぜがみ歯科

歯が、頭が、、、やばい、いたすぎる。急遽、あぜがみ歯科にいってみた。神経ぬこうという話になり、ちょっとステイ。ほかに、治療方法ないの?

総持寺打ち合わせ→さとし・おおた会談

総持寺の打ち合わせは中身こかった、、、が、どうするこれ? さとし、おおたと飲んだよ。ウナギうめー! みんな元気そうでなにより。 歯が痛い、超痛い、やばいぞこれ。

サンアップル打ち合わせ→あぜがみ歯科

やばいやばい、超歯がいたい。 知覚過敏じゃねーぞ、これ。

BBT打ち合わせ

特になし

ハイパー打ち合わせ

なんか歯がいたい。

戸隠スキー場

はじめていったな。こどもたち、楽しそう。 保科さん、めちゃいい人。もっと話したいなぁ。 新しい曲つくろうと思う。 気分転換に、、、しばらく出番ねーだろうしな。