2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

tv-mon メンテ

予定のメンテは順調だったな。連携プログラムのエラーは予定外だったわ。 まぁ、あとから見つからなくてよかった。やっぱ、俺、運いーわ。(致命的な問題にならない、ぎりぎりのな)

BBT打ち合わせ→コンテナ準備

目まぐるしいね、ま、大体準備OK、と。

例の一件は忘れよう

大して事実確認もせずに相手を威嚇してくるような人間のことは忘れよう。想像力が欠如しすぎだ。ロクな人間じゃない。

雅→あこと事務キチ

トニー先生炸裂。うでいたい。 アコと事務キチいってきたよー。ちょっと緊張したけど、たのしかったー。

太鼓教室→じゃがいもいも料理

たけちゃんにあえたー!うれしー。元気そうでよかったー! ジャガイモのガレット、アコが気に入ったようだ。

コミッツ打ち合わせ→Auth0実装

わーい、Figmaの有料アカウントつくってくれたー、ラッキー。 だいたい、Auth0の実装おわったな。もうちょいか。 あとはコンテナ起動だな。ログは12月はいってから実装でも、まぁいいだろ。

船木にやられた、、、

役員会、たたかれたねぇ。 もっと相談しろとかいってるけどさ、一番真っ先に冷たくあしらうの船木じゃん?そして役員会、全然こないじゃん?相談役、行事に参加しないじゃん?先輩たちにきけば、細かいことは覚えてないし、運営については藤沢さんのやりたい…

シフォン散歩→北沢さんと打ち合わせ→かっぱ寿司→換気扇掃除→ボルダリング

あーよく働いた。 ボルダリングは初青成功!やったね!

TV打ち合わせ→トロンボーンメンテナンス

昨日の影響で仕事おくれてる、、、トロンボーンはみてもらえてよかった。 遠いな~

歯医者→ハイパー打ち合わせ→信毎

信毎のトラブル、うちの問題じゃないなー。 ほんと、忙しい。。。

ポチの会イベント→トロンボーンミニリサイタル→マッピ購入

うーん、里親むずいなー。簡単に見つかるものではないか。 トロンボーンのリサイタルはよかったな。実はユーフォの音が気に入った。 マッピはいいもの買えたか?少し吹いているのを聞いたけど、大したものだな。

おもちゃ王国

久しぶりにいったねー、おもちゃ王国。 アコ、たのしかったみたい。よかったー。

冬レク打ち合わせ

いや、顔合わせだったよ、、、対してやることなかった。

目医者→コミッツ打ち合わせ

メニュー案は大体きまった。 むー、難しい。作れるかなぁ。

TV 1系メンテナンス→お寺さんメニュー構成考える

相変わらずどうやって動くのかわからないシステムだな。 もう、そのまま移植すればいいんじゃねーか?

FitboxProきたよ!

モニター壊れてた、、、 最近、初期不良多いなぁ~ まぁ対応してくれそうで安心だ。 機能はいいんじゃないかな、ママ運動せよ。 健康こそが一番の節約だから。

歯医者→TV打ち合わせ→コンテナまわり打ち合わせ

歯は無事なおった、ほんとよかった。 コンテナはさ~、Cloud環境のコンテナ動かすために、ローカルのコンテナ動かすの、本末転倒じゃない?しかも、Windowsから変更したファイルの同期も走らないしな。 開発環境、毎月20万だって、、、すげーな、おい。年間…

ハイパー打ち合わせ

粛々と開発進行中。 歯医者は明日の予約とれたー、よかった。

とびっくらん公演→書展見学→高山へ

なんかいろいろショッキングな話きいたなー。 旅行さそってもらえない、とか 勝手に納骨、とか まー、いっか

太鼓教室→ランニング→あこピアノ発表会→ボルダリング

あこ、がんばったねー!失敗?大丈夫だよー ボルダリングはさ、1か月ぶり? できねー

そして飲みすぎた

いや、ちゃんと控えたはずなんだが。 すげー二日酔いだったな。 もっと抑えるのかー、むりだわ。

コミッツ打ち合わせ→ヒサさんと飲み

ひさびさに小紋にいったわー、よかった。 三日月もいったなー、 たのしかったわ。

副反応なし→上田さん打ち合わせ

まー、よかった。

ワクチン接種

BA5対応だってさ。ちょっとあたまイタイし、だるいか。 ねる。

ハイパー打ち合わせ

HTML書き出した、なんか疲れたなぁ。 週末が一番疲れる。

秋レク・スケート

パンと飲み物の仕入れがなかなか大変だった。 でも、無事開催できたなー。 亜子もぎりぎりまでやっていたしね。 さて次はクリスマス会だー!

亜子ユニホック大会→篠ノ井信里地区 子どもプラザ公演

亜子たのしそうだったな。でも、ちょっと小さくて、不利だなぁ。 もうちょっと食べたらいいかな。 子どもプラザの公演はたのしかったなー。 トニー先生出動だったね。みんないい子。はじめてサインしちゃったよ。

tv2系メンテナンス→エアコンクリーニング

2系のメンテナンス、まぁ見てるだけだけど。 エアコンは真っ黒だったねー。お金もかかってないし、清掃ができてよかった。

天明五閑太鼓公演→北信なでしこの会公演

ももちゃん、美人さんだな。太鼓アイドルじゃん。 公演は、さすがに練習してないのでお休み。 でも、ちょーっと退屈だねぇ。

c9打ち合わせ→ハイパー打ち合わせ

打ち合わせはしご。 順調に仕事が進んでいるが、ちょっと楽したいなぁ。 頭がまわらない。