恐竜公園・茶臼山動物園

恐竜公園と茶臼山動物園に行ってきました。

なんか公演続きで家族でお出かけが本当に久々。

 

恐竜公園でランチ。ママがかってくれたイスが大活躍だったね。

アコは恐竜であそびまくり。懐かしいなぁ、ここで遊ぶのは4年ぶりくらいかな。

リコは日陰でベンチに座ってスマホ。セレブか。

 

そのあと、茶臼山動物園へGO。

ママのお目当て、和ちゃん(トラ♀3歳)を見に行きました。

リコは歩くのがつかれて文句たらたら。

途中、かき氷かってあげたら喜んでいたか。まったく現金だな。

レッサーパンダウォンバット、おサルさんもよかった。

ツバキを飼ったからかな、動物をみているのが前より好きになった。

 

そんなこんなで、久しぶりに家族でお出かけしました。

リコが中学生になって、出かける回数へるんだろうな。

こういう時間を大事にしよう。